SUNTORY(サントリー) セサミンe 150粒 【3ケース】

SUNTORY(サ…

¥18,501(税込)

【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付

【防災・停電・アウ…

¥4,980(税込)

GUCCI(グッチ) Wホック式二つ折財布146198

GUCCI(グッチ…

¥52,290(税込)

SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】

SUNTORY 胡…

¥8,788(税込)

大人気!!具だくさん 食べるらー油4個セット

大人気!!具だくさ…

¥3,129(税込)


■■■ 人気お取り寄せスイーツ ■■■
究極のチーズケーキ@パルミ
チーズ専門店が
作った究極の味
神戸マイスターザッハ
JJ掲載神戸の
老舗ケーキ
函館・五島軒の
ベルギーチョコケーキ

TV・雑誌で
多数紹介
純正はちみつロールケーキ
純正はちみつ100%使用

毎度ありがとうございますshopはこちらへ

2005年11月10日

親切なクムジャさん

復讐者に憐れみを」「オールド・ボーイ

パク・チャヌク
監督「復讐三部作」のラストはイ・ヨンエ主演の

「親切なクムジャさん」さっそく試写に行ってまいりました。


今までのイメージとは違う役。しかも、監督がパク・チャヌクだけに

どんなイ・ヨンエが見れるのかとちょっと怖いような気が・・

ストーリーは自分を陥れた男に復讐するお話

こんな彼女はみたくなっかった!!

と思うことはなかったのでファンの方はご安心を。

罪を犯した役なのに、なぜに彼女はこんなにも清楚で上品に見えるのだろうか?

どんな汚れた役でもこの人ほど汚れない人はいないだろう。

他、出演者は「オールドボーイ」のチェ・ミンシク。ちょい役でソン・ガンホもでていました。

あと、もう一人いきな配役が

それは誰かというと、ネタバレにはならないとは思うけど、念のため白字で書いたので

見たい人だけ<   >部分を範囲指定すると名前がでてきます

「オール・ドボーイ」「春の日は過ぎ行く」のユ・ジテ

他にもゲスト出演者あり。あなたは何人わかるかな?

ちなみに映画のストーリーはたいしたことなかったです。(^_^;)


banner_02.gif
  
posted by そらら at 23:47| Comment(3) | TrackBack(29) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
「親切なクムジャさん」見ました☆
私は痛いのやらキツイのはすごく苦手で・・・
でも、イ・ヨンエが見たくてこの作品を見ました。
復讐のシーンはちょっときつかったです。
私は娘さんとのシーンや刑務所でのシーンが好きでした。
TBさせてくださいね♪
Posted by あかね at 2005年11月13日 18:08
お邪魔します〜♪

清楚過ぎる容姿のせいか、復讐するという恐ろしさが伝わってこない気が・・・キレイすぎるのがアカンのか!?
Posted by はっち at 2005年11月20日 22:08
突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。

Posted by 日本インターネット映画大賞 at 2005年12月31日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

親切なクムジャさん
Excerpt:  伝道師の吉幾三はどうなったんだ?!そして、ビー玉もいいけど、ガッちゃんは?!  13年もの間、無実の罪で服役したイ・クムジャ。刑務所内では顔が光っていたり、北の囚人に優しくしたり、魔女に復讐したり..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-11-11 08:53

親切なクムジャさん
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ 人の親切にはご注意を・・・。
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2005-11-13 01:56

「親切なクムジャさん」
Excerpt: 映画試写会「親切なクムジャさん」に行って来ました。 哀しい宿命に涙があふれ出す。 実の娘を人質に取られ、無実の罪で服役したクムジャさんが13年の刑期を終えて出所するところから、物語りは始ま..
Weblog: *天使の部屋*Blog
Tracked: 2005-11-13 18:15

親切なクムジャさん 評価額・900円
Excerpt: ●親切なクムジャさんをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 “優しくて親切”と評判の女囚
Weblog: Blog・キネマ文化論
Tracked: 2005-11-13 18:25

[movie]親切なクムジャさん
Excerpt:  『復讐者に憐れみを』、『オールド・ボーイ』に続くパク・チャヌク監督の“復讐三部作”の3作目。主演は『JSA』のイ・ヨンエ、『オールド・ボーイ』のチェ・ミンシク。  Story:天使のような美貌と残..
Weblog: 時計仕掛けの日々
Tracked: 2005-11-13 22:02

親切なクムジャさん
Excerpt: 復讐三部作の完結作。しかし過去二作には到底及びませんでした。本作を初めに観ていたらまた違う感想だったかもしれないけど、あの二作の後ではね…
Weblog: ★☆★ Cinema Diary ★☆★
Tracked: 2005-11-14 00:39

『親切なクムジャさん』
Excerpt: 本日は、公開と同時に観にいった、待望のこの作品を。
Weblog: よんふぁ広場
Tracked: 2005-11-14 16:43

親切なクムジャさんを見た。
Excerpt: 多分、前2作を見てから行かないとだめだろう。 きっとそうしないとこの復讐劇の本当の意味や、そのラストが ちゃんと理解できないんじゃないのかと思った。 復讐者に憐れみをは??
Weblog: BLUE HEAVEN
Tracked: 2005-11-16 18:41

親切なクムジャさん
Excerpt: “復讐3部作”の3作目。 ●台詞が笑える   『大きなお世話よ』『早く死んでね』『親切は、やめたの』 ●前2作から、多くの俳優が出演している。   この作品は、前2作を観ていると、キャスティン..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2005-11-19 22:49

復讐は人間を救わない◆『親切なクムジャさん』
Excerpt: 11月18日(金)TOHOシネマズ木曽川にて イ・クムジャ(イ・ヨンエ)は13年の刑期を終え、刑務所から出所してきた。彼女は20歳のときに「ウォンモ君誘拐殺人事件」の犯人として逮捕され、その美貌..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-11-20 11:47

映画のご紹介(73) 親切なクムジャさん
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(73) 親切なクムジャさん 「親切なクムジャさん」を観た。 でも、クムジャさんは、本当は 親切じゃなか..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-11-20 22:26

[ 親切なクムジャさん ]復讐三部作の最終章
Excerpt: [ 親切なクムジャさん ]@渋谷で鑑賞。 パク・チャヌク監督の[ 復讐者に憐れみを ] [ オールドボーイ ]に続く復讐三部作の最終章。 韓国の国民的女優イ・ヨンエが 無実の罪で服役さ..
Weblog: アロハ坊主の日がな一日
Tracked: 2005-11-20 22:54

映画館「親切なクムジャさん」
Excerpt: 無実の罪で13年間、刑務所にいたクムジャさん。出所する前からチャクチャクと復讐計画を練っていたのね。 刑務所の中では、親切というか裏で仕切っているというか、みんなに分け隔てなく優しいクムジャさん..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-11-21 16:13

親切なクムジャさん(Sympathy for lady vengence)
Excerpt: 本日公開です!無実の罪で13年半の服役を終えた、美貌の女性クムジャさん(Lee Young Ae)。この映画は、彼女の美しくも哀しい復讐の物語である・・・公式HPまたもや、美しいヴィジュアルの..
Weblog: ホームシアターで映画三昧
Tracked: 2005-11-24 13:32

「親切なクムジャさん」イ・ヨンエの代表作!
Excerpt: 「親切なクムジャさん」★★★☆ イ・ヨンエ、チェ・ミンシク主演 パク・チャヌク監督、韓国、2005年 自分の娘を守るため、 誘拐、殺人の身代わりで 13年の刑を終えた主人公。 彼女..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-11-25 07:37

親切なクムジャさん
Excerpt: これ、おもしろい。 すっごく面白かった??。 気になっている人には、是非観て欲しいけど、できれば、先入観なしで観て欲しいので観終わった人だけ読んでね♪ <STORY> 20歳のクムジャ(イ・ヨンエ)は..
Weblog: toe@cinematiclife
Tracked: 2005-11-26 01:35

「親切なクムジャさん」観賞
Excerpt: 11月の「月イチゴロー」1位の映画。 親切なクムジャさん観賞しました。 遠いんですけど、109シネマズのモーニングで観賞したら、 観客は3人でしたよ。席は真ん中で購入したけど、移動OKでした..
Weblog: Cafeアリス
Tracked: 2005-11-28 20:55

親切なクムジャさん
Excerpt: パク・チャヌク監督、復讐三部作のラスト「親切なクムジャさん」。 韓国ではこの映画でクムジャさんが笑顔で発した台詞 「早く死んでね」などが、流行語になるほどの流行りよう。 また主演の韓国の国民的美..
Weblog: きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/
Tracked: 2005-12-14 16:54

日本インターネット映画大賞
Excerpt:  映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞
Weblog: 日本インターネット映画大賞 in ブログ
Tracked: 2005-12-29 22:29

親切なクムジャさん
Excerpt: 「親切なクムジャさん」 パク・チャヌク監督作品の復讐三部作の第三作目。「オールド・ボーイ」「復讐者に憐みを」で人間の陰惨にも苛烈な本性をむき出しにした。今回は、子を奪われ、殺人の濡れ衣を着せられ13..
Weblog: 泥海ニ爆ゼル
Tracked: 2006-01-08 23:47

親切なクムジャさん−映画を見たで(今年13本目)−
Excerpt: 監督:パク・チャヌク 出演:イ・ヨンエ、チェ・ミンシク、キム・シフ、イ・スンシン 評価:91点(100点満点) 公式サイト (以下、ネタバレあり) ..
Weblog: デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
Tracked: 2006-01-28 02:46

「親切なクムジャさん」
Excerpt: 私が一番好きな映画監督のひとり、パク・チャヌク監督作品なので、観てきました。 私、残酷描写は苦手。 が、ポール・バーホーベンとパク・チャヌクの作品は、グロテスク描写をガマンさせるほどの面白さが。 ..
Weblog: ストーリーの潤い(うるおい)
Tracked: 2006-02-19 01:16

【劇場鑑賞19】親切なクムジャさん
Excerpt: 愛を奪われた 哀しみの天使 娘を奪われた美しい母の悲しく切ない復讐・・・ 涙あふれる愛と再生のドラマ 最後の復讐が、 一番哀しく、 美しい。 「復..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-03-04 01:18

B4.5:親切なクムジャさん
Excerpt: イ・クムジャは20歳のとき、6歳の子供を殺したという罪をかぶって刑務所に入れられた。刑務所にいた13年間の彼女の“親切”ぶりは他の囚人を驚かせるほどであった、しかし、その“親切”も彼女が刑務所を出た後..
Weblog: 〜勝手に映画評価〜
Tracked: 2006-04-05 15:11

NO.141「親切なクムジャさん」(韓国/パク・チャヌク監督)
Excerpt: イ・ヨンエはきわめて貪欲に、 複雑なクムジャさんを呑み込んだ! NHKで放映中の「チャングムの誓い」が、モニタに映し出されている。アジアで驚異的な視聴率をあげたこの番組を、話題がわりにと第1回目から..
Weblog: サーカスな日々
Tracked: 2006-04-16 13:18

復讐者に憐れみを
Excerpt: パク・チャヌク監督「復讐3部作」オールドボーイを超える韓国映画界の幅広さを感じさせる作品です。
Weblog: 韓国ドラマ韓国映画アジア映画レビューdeふんわり堂 
Tracked: 2006-08-03 09:41

『親切なクムジャさん』’05・韓
Excerpt: あらすじクムジャ(イ・ヨンエ)は、13年の刑期を終えて出所する。服役中、誰に対しても優しい微笑を絶やさなかったことから「親切なクムジャさん」と呼ばれた彼女は、自分を陥れた男に復讐する為先に出所した仲間..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2007-02-05 00:05

親切なクムジャさん
Excerpt: [邦題]親切なクムジャさん [原題]친절한 금자씨 [英題]Sympathy For Lady Vengeanc..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-09-17 11:53

親切なクムジャさん
Excerpt: 幼児誘拐・殺人の濡れ衣をきせられ、13年間の服役を終えた主人公イ・クムジャが服役中に知り合った仲間と手を組み、自分を刑務所に送り込んだ真犯人を殺そうと追い詰める。 『復讐者に憐れみを』『オ..
Weblog: 韓国ドラマの紹介
Tracked: 2010-05-16 16:04
×

