SUNTORY(サントリー) セサミンe 150粒 【3ケース】

SUNTORY(サ…

¥18,501(税込)

【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付

【防災・停電・アウ…

¥4,980(税込)

GUCCI(グッチ) Wホック式二つ折財布146198

GUCCI(グッチ…

¥52,290(税込)

SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】

SUNTORY 胡…

¥8,788(税込)

大人気!!具だくさん 食べるらー油4個セット

大人気!!具だくさ…

¥3,129(税込)


■■■ 人気お取り寄せスイーツ ■■■
究極のチーズケーキ@パルミ
チーズ専門店が
作った究極の味
神戸マイスターザッハ
JJ掲載神戸の
老舗ケーキ
函館・五島軒の
ベルギーチョコケーキ

TV・雑誌で
多数紹介
純正はちみつロールケーキ
純正はちみつ100%使用

毎度ありがとうございますshopはこちらへ

2008年11月29日

ゴールデンスランバー

伊坂幸太郎 『ゴールデンスランバー』 

逃げろどんっ(衝撃)、お前はケネディを殺したオズワルドにされるぞ!!」

突然旧友に呼び出され、首相殺しの汚名をきせられた青柳雅春の逃亡劇exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)





全国書店員が選んだ一番売りたい本本屋大賞ひらめきに選ばれただけのことはありました。

後半にさしかかる迄はそうでもなかったのですが、

現在と過去が交差して話はすすんでいく中、

学生時代の思い出と会話が絶妙な伏線となり

クライマックスは頭に映像が浮かぶほど盛り上がりました。

そしてラストも絶妙な伏線。おもわずクスっと笑えました。

この作品は映画化カチンコむきです。

banner_02.gif

本日のチェック品
ローズアロエBBクリーム

ローズアロエBBク…

販売価格¥3,990

椿姫彩菜も愛用するローズアロエBBクリーム

クロスフォーペンダント Ethernal circle

クロスフォーペンダ…

販売価格¥10,500

倖田來未贈呈商品




紀州五代梅の心

大粒の紀州五代梅を厳選し手間と時間をかけて漬け込んだ一品
posted by そらら at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ベストセラー小説のドラマ化

水野敬也原作「夢をかなえるゾウ

人生を変えたいと思ってるけど、何をしてもいつも三日坊主な主人公の前に

ゾウの化け物の様な姿をした,自称神様ことガネーシャがあらわれる

神様なのになぜか、こってこての大阪弁をしゃべりまくり、するどいツッコミと

はちゃめちゃな行動ダッシュ(走り出すさま)で主人公を翻弄たらーっ(汗)していきながらも、

数々の教えで主人公を成功へと導くぴかぴか(新しい)ストーリー


人は成功するためには一体何を何をすればいいのか



久々に笑える本でした。

ガネーシャの教える成功者への方法とは、決して特別むずかしい事ではなく、

日常の当たり前の事を当たり前にするという事なのですが、

これがしてないんだよなぁ。





そしてこの小説が水川あさみ主演で連ドラ化されます。

直前には小栗旬主演でスペシャルドラマを先に放送。

連ドラ版の方は女性の幸せをテーマにしたオリジナル。

スペシャルと連ドラが連動するのはドラマ史上初。

連ドラ1回目には小栗くんもゲスト出演。

そして何より気になるゾウもどきの神様ガネーシャを演じるのは古田新太

スペシャル&連ドラともガネーシャを演じている

banner_02.gif

本日のチェック品



プリンセスデコレショーン

TVで紹介されたお姫様のような立体デコレーションケーキ 数量限定





東京おもちゃショー2008で紹介された。どうなってんのこれーexclamation×2
壁も天井も走ることが出来る驚異のラジコン。10月販売予定





花畑牧場生キャラメル
売り切れ店舗続出
牛乳と生クリームを加えて煮詰めた新感覚のキャラメル

posted by そらら at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

TBS「魔王」

日本版の「魔王」第1話を見ました。

う〜ん、オリジナルの韓ドラは、構成やストーリー展開、心理描写が

絶妙だっただけに、日本版はテンポが悪いなぁ〜。

やはり26話を半分以下に縮めるのはかなり無理があるのか

いきなり復讐の動機や人物関係が露骨にわかっちゃってるし、

サイコメトラーの残像シーンも、もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ

それになぜに、イケメン斗真くんの兄役がひとりなのよぉ〜!?がく〜(落胆した顔)

banner_02.gif

本日のチェック品



栗のテリーヌ 天

粒よりの丹波産の栗、、讃岐三谷家の手造り和三盆糖使用



チョコクッキーサンドショコラ

anan掲載
銀座でも人気



元祖くず餅

グータンヌーボで紹介












タグ:魔王
posted by そらら at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ジャック・バウアー使用

人気ドラマの「24」シーズンXでジャック・バウアーが使用しているバック

米国軍供給メーカー『ロスコ』より、

ドラマ同様、過酷な条件にも耐えられるよう頑丈な帆布地を用いているそうな。

「24」ファンならたまらない逸品

ROTHCO社 シーズン5 メッセンジャー ジャックバッグ オリーブ(9148)

ROTHCO社 シ…

希望小売価格¥7,140
販売価格¥3,990



banner_02.gif


posted by そらら at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

写真集がバカ売れ

日本で先月発売されたコン・ユの写真集『I LIKE YOO』

1カ月弱で初版が売切れ。

またカレンダーも予想の3倍以上売れてるんだとか


現在兵役中のコン・ユの姿は、しばらく見れないけれど、

放送中の『コーヒープリンス1号店』で人気はますます高まりそう

banner_02.gif



posted by そらら at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

使命と魂のリミット



東野圭吾原作「使命と魂のリミット

人は誰しも使命をもって生まれてくる

父の死に疑惑を抱く夕紀は、心臓外科医となって真実をあばこうとする。
だが、目的をはたす大事な手術室を前代未聞の危機が襲う。



前半の前ふりが長すぎ、

クライマックスでやっとおもしろくなってきました。

2時間ドラマのサスペンスっぽいお話ではありますが、


チームバチスタの栄光」を映画化するよりは、こちらの方がいいかも


banner_02.gif

posted by そらら at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

朱蒙王子結婚



朱蒙王子ことソン・イルグクが、2年間交際してきた5歳年下の

司法修習生の女性と3月に挙式することが決まりました。

『ロビイスト』撮影も終了し、オフを過ごしたソン・イルグクは

両家の合意のもと、結婚が決まったという。


国民的ドラマとなった『朱蒙』撮影時に、知人の紹介で知り合い、

昨年、彼女が司法試験に最終合格してから、本格的な交際へ。

お相手の女性は小柄でオリエンタルな美しさを持つ女性で、

昨夏、ソン・イルグクの母親が体調を崩したとき、

一緒に病院に通ったことも話題になりました。



彼女について、ソン・イルグクは「賢くて心の優しい女性です。

2年間見てきて、この人ならと思い、結婚を決心しました」

と語った。












 
posted by そらら at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

リメイクに特別出演か!?

来年4月に草なぎ剛田中麗奈主演で

連ドラが決定した韓国映画のリメイク『猟奇的な彼女


なんと映画で主演したチョン・ジヒョンとチャ・テヒョンが

特別出演するのではといわれています。


この報道についてチャ・テヒョンの関係者は、


「もしオファーを受けることになれば検討してみたいと思うが、

まだそのようなオファーは受けていない」との事。


日本版「ホテリアー」でペ・ヨンジュンが特別出演したように、

あの2人も出演するのだろうか

でも、上戸彩のホテリアーはコケちゃったからなぁ

banner_02.gif

本日のチェック品



CHACOTTマスカラロングアイラッシュ ¥2,100

有名女優のおすすめマスカラ。はっきりしたブラックで、にじみにくく落ちにくい




Magic Soaps \2,373

有名女優のお気に入り洗顔ソープ。
有機栽培のオリーブ油やヤシ油など天然成分でできている




黒龍 石田屋 ¥34,440

とんねるずのみなさんのおかげでしたで人気騎手がお土産として紹介
超入手困難の日本酒





posted by そらら at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ジョポニカロゴス

某ドラッグストアにこんな貼り紙が

「店内での万引き、ストーカー行為はご遠慮願います」

え〜 この店一歩でた瞬間から、ストーカー行為

OKなのォ

これってなんか変exclamation&question

タモリのジャポニカロゴスいいまつがいってやつでないかい


banner_02.gif

本日のチェック品




シグボトル /王様のプランチ紹介
スイスのトラベラーボトルブランド。エコブームで若い女性に人気。軽くて柄も種類も豊富。





IH調理器対応湯たんぽ¥1741 /知っとこ紹介
昔ながらの伝統的な湯たんぽ。なんとIH調理器対応と進化している。



MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)


posted by そらら at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

悪魔の王子が日本のドラマに

マイク.bmp台湾ドラマ悪魔で候で日本でも人気のマイク・ハー

台湾では「キスしたい唇の男子1位」にも選ばれた彼が

日テレの人気ドラマ「有閑倶楽部」第7話にゲスト出演することが決定

マイクが演じるのは石油王国の王子。             

セリフは日本語らしいけど、だいじょぶなのかぁマイク〜

たとえ日本語へたでも そんなの関係ねぇ〜   オッパッピー


banner_02.gif



象の背中 /めざましTV紹介 余命短い父親と残される家族との時間を、
象のキャラクターと心揺さぶるBGMで贈る話題のアニメ





バケツプリン 世界仰天ニュース紹介 
ぷるぷるの口あたり!厳選素材を使用した濃厚ミルクのビッグプリン





マジッククッキング /2時っチャオ紹介 松居一代プロデュースの圧力鍋。
完成までに2年を要し、使いやすさ&安全面に配慮した一品





posted by そらら at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

予知夢

東野圭吾原作予知夢湯川シリーズ第2弾

・「夢想る」---16歳の少女の部屋に男が侵入、母親が猟銃を発砲。
しかし男は17年前に少女と結ばれる夢を見たと主張する。

・「霊視る」---窓の外を見ると恋人の姿。声をかけようとするが、彼女の姿は消えていた。
だが、彼女はその同時刻、自宅で殺されていた。彼が見たのは幽霊だったのか?

・「騒霊ぐ」---失踪した夫を探す妻が見つけた家はポルターガイストが起こる家だった。

・「絞殺る」---ホテルで男の絞殺死体が発見された。
その前日、被害者の娘が火の玉をみたという。

・「予知る」---不倫の末に自殺した女。その女の自殺を予知した少女がいた

現在放送中の「探偵ガリレオ」でドラマ化もされてる作品です。

「夢想る」は堀北真希
「霊騒ぐ」は広末涼子
「絞殺る」は水野美紀がゲスト出演。

ドラマ版の「絞殺る」は水野美紀が共犯者で逮捕されてましたが、原作では、

共犯者は従業員で、結局証拠品もすでに処分され、迷宮入りでおわってます。

ドラマ版の方がすっきりした終わり方でよかった気がします。

しかし、ドラマ化からすぐに映画化まで決まるとは。

容疑者Xの献身」の石神の究極の無償の愛に、ラスト号泣しました。

まさか、福山柴咲コンビでそのまま映画化されるとは!

ドラマのこのコンビはおもしろくて好きなのですが、

映画版では原作を忠実にやってほしいので、配役も全部代えて欲しかったなぁ。

一番気になるのはあの石神役を誰がやるんだろう?

banner_02.gif



ソニーウォークマン /めざましTV紹介
ワンセグ対応でテレビも観られるウォークマン。番組の録画も可能






SONY Rolly /めざましTV紹介
たまご型のかわいいミュージックプレーヤー。曲に合わせてダンスする





ロジテックiPodサウンドシステム /めざましTV紹介
iPodが目覚まし時計に!好みの曲で起きられるユニークな形のiPodスピーカー

















posted by そらら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ライフ

「私は負けない」の言葉ではじまるドラマ「ライフ」

いや〜最終回はもう目が離せないくらい釘づけになってしまいました。


前回の「ライアーゲーム」といい、この枠のドラマはすごすぎ!!


全校生徒による土下座コールには、今までの悪行を見てきただけに、

私も参加したいくらいでしたが、

「私に土下座させたいなら、あんたたちが土下座しなさいよ」と言い放った

愛海のふてぶてしさはさすが。

しかし、因果応報。悪い事はできません

最終回で完全に壊れてしまった佐古君の狂気の顔も忘れられませんが、


「愛海の事は許せないけど、いじめはもっと許せない

ラストに歩が言ったこの言葉。そしてこれからもいじめと立ち向かうであろう

あの3人は本当に強いです。
タグ:ライフ
posted by そらら at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

リアル鬼ごっこ

山田 悠介  「リアル鬼ごっこ」

「全国の佐藤を殺せ!!」

王様の気まぐれな命により、行われる鬼ごっこ。

それは全国の佐藤姓を捕まえ殺すという、あまりに理不尽な命令だった。

日を増すごとに佐藤は減り、鬼の数も増えていく中、主人公は必死に

生きる為逃げ続ける

友情、家族愛、別れ とストーリーはよくある展開で、ラストも予想通りの

結末。

文章表現も欠けてました。

でもこれ映画化して追っかけられる恐怖感をリアルに出せたら

おもしろくなるかも っと思ってたら、すでに映画化されてるんだとか

はたしてできばえはいかに???





banner_02.gif




posted by そらら at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

陰日向に咲く

劇団ひとり /著  「陰日向に咲く」


  浮浪者にあこがれる男
  アイドルおたくの男
  小心者のギャンプラー
  ファジーな女
  芸人を好きになった女

  の短編集。

文章も読みやすく、オチつきの話はおもしろくて、サラっと読めちゃいました。

特に1話目の「道草」好きです。

また、それぞれの話がリンクしてるところがおもしろい。

あまり読書しない人には、簡単ですぐ読めておすすめです。







banner_02.gif








posted by そらら at 11:32| Comment(0) | TrackBack(2) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

24を超えた!??

「プリズン・ブレイク」

全米では「24」を上回る視聴率を獲得

殺人の罪で死刑判決を受けたが、無罪を主張しつづける兄。

兄を救うため、自ら強盗を犯し刑務所へ入る弟マイケル。

死刑執行までのタイムリミットは30日。

はたして、IQ200のマイケルが考え出した救出計画とは・・・。



第1話を見る限り、おもしろそうなお話で、続きが見たいと思いました。

主演のウェントワース・ミラーもなかなかのイケメン。

レンタル開始は5/11日ですが、このプリズン・ブレイクの第1話は

5/14正午までGYAO無料で見れます。

banner_02.gif

posted by そらら at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

白夜行 最終回

    時効成立の日に亮の子?と太陽の下、

    手をつなぐラストシーンはすごく印象的でした


    続編制作希望の声が寄せられてるという事ですが、

    もしそうなったら、「幻夜をドラマ化するのかしら

    悪魔に変貌してしまった彼女はみたくないなぁ



banner_02.gif









タグ:白夜行
posted by そらら at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ついに、やっと『輪舞曲』が・・・

豪華キャストで期待が大きかったのもあるけど、ストーリー展開もわかりにくいし、

映像が暗すぎ、カメラも回りすぎ、チェ・ジウの出番も少なかった前半。

竹野内豊チェ・ジウの共演という事で見続け、このまま盛り上がらず

終わるのかと思いきや、8話目にしてやっと、おもしろくなってきました

う〜ん次回が実に楽しみ

インファナル・アフェア』の盗作騒ぎもあり、第一話から下降線をたどり続けた視聴率。

ラストに向けて盛り返してくれるといいのだけど。

しかしこの輪舞曲ストーリーはおいといて、

主題歌である絢香の「I believe」とRUI(イ・スンチョル)の「さよなら3」は

実によいです。

 輪舞曲.bmp
      

banner_02.gif     











posted by そらら at 22:22| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

今年お初の涙本

こないだ直木賞を受賞した

東野圭吾「容疑者Xの献身」


元夫を殺害してしまった女性を救う為、天才数学者が犯した罪とは・・・。

「白夜行」にも驚かされましたが、これ程までに悲しくて切なく

無欲で底しれぬ愛があったとは!!

ラストは号泣ものです。・゚(´□`)゚・。
 
東野さん、あ〜たすごいよ




「容疑者Xの献身」



banner_02.gif






posted by そらら at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

発覚!!あの女性は既婚者,子持ちだった

あの真矢が再び帰ってくる

「女王の教室」スペシャルが3月に2夜連続放送決定。

今回は真矢の過去が描かれる。

なぜ彼女は冷酷な鬼教師になったのか?

しかも結婚して子供がいたなんて!

一体何があそこまで彼女を追い詰めたのか・・・

そのがすべて明かされる。



女王の教室 DVD-BOX



banner_02.gif


タグ:女王の教室
posted by そらら at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

あのアニメが実写化へ

「ちびまる子ちゃん」が実写版でドラマ化される!

主役のまる子はオーディションで選ばれた子で、

たまちゃん役には「僕と彼女と彼女の生きる道」の美山加恋ちゃん

お父さん役はトリビアでおなじみの高橋克実

お母さんは清水みち子

お姉ちゃんには福田麻由子(「女王の教室」白夜行」)

そしておじいちゃんがモト冬樹。えっ、モト冬樹??

たしかに頭はおじいちゃんに似てるよなぁ〜 笑(ノ∇≦)

おじいちゃんて呼ばれるにはまだはやいよな気もするが

花輪くんやハマジはどんなか楽しみであります。


banner_02.gif


posted by そらら at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

